M-ALERT

モップからの警報・・・発しちゃうぞ♪

音楽のすすめ♪

昨日久しぶりにMステを見ました。

うーん 多分三年ぶりくらいに見た気がします。

昔大好きだったB'Z稲葉さんチョットと歳をとった感じにショックを受け落ち込んでいたら、歌いだしたら別人!顔のシワがなくなった!歌声も昔のまま!
やっぱり 稲葉さんは変わっていなかった。


あの頃の私は他の人は許せないファッションも稲葉さんだけは許せるってよく友達に言っていたことを思い出しました。
その代表が男のスパッツ!(短パン)
今は男性でもよく見ますがあの頃は貴重だった気がします。


画像引用元:短パンからなまめかしい足が・・・|ピースのAMEBLO CANTABILE

 

 

昨日は元気が出る曲ランキングってことで懐かしい曲をたくさん聞かせていただきました。
そのおかげで三連休明けの仕事もテンション上げて出来ました。

音楽って大事!改めて感じました。