M-ALERT

モップからの警報・・・発しちゃうぞ♪

【ごめん、愛してる】ヤバかった!

どーもモップです。

 

久々にはまったドラマ【ごめん、愛してる】最終話が終わってしまった。

このクールで最初はいくつかドラマを見ていたけど、結局最後まで見たのはこの一本だけ。

ドラマが始まる九時までに、やるべきことを全部済ませてビール片手にテレビの前に座る日曜日の夜!

ちょっと胸キュンする感じと謎の部分のモヤモヤが早く来週になれーって思わせた。

 

最終話はほぼ予想通りだったけど、えー!って事もあって最高だった。

きっと胸キュン+謎の両方があることで毎回見たいって思わせてくれたんでしょうね。

長瀬君のワイルドさもやっぱりいいですね。

最近の若い俳優さんの感じとは違った良さを改めて感じました。

 

明日から何を楽しみにすればいいんだろう??

最近時間が出来るようになってドラマも集中して見れるようになったモップが次にハマるものは何なんだろう…