M-ALERT

モップからの警報・・・発しちゃうぞ♪

ダイエット途中報告

ダイエット宣言して約1週間!
そして残りあと10日!

 「うわっ、このバームクーヘン美味しすぎ!?うわっ、このバームクーヘン美味しすぎ!?」[モデル:あみ]のフリー写真素材を拡大

f:id:moptan:20171029162226p:plain

この1週間でやった事といえば

①間食のパンをやめた。

②おやつをせんべいだけにした。

③夕飯の白米を2割くらい減らした。

こんなことしかやっていない自分に今気づきました。

その結果

多少の努力?もしましたが、昨日は友達とランチをして、5時間店に居続ける為デザート+ポテトまでたべました。
その結果、体重はほぼ変わっていません。
そのくらいでかわるわけないですよね(涙)

 

反省

まだ日にちがあり過ぎて危機感が無さすぎました。
この1週間で何の成果も出せなかったことで、ここからの10日間は必死でやらないと感やばいです。
欲を言えば今月末になる31日までに1㎏減して11月に入りたいです。
ここからは焦りと、食べる=体重増加 が頭の中に常にあってかなりのストレスと戦うことになります。

とりあえず、目の前の二日間を目標に向けて頑張ります!