M-ALERT

モップからの警報・・・発しちゃうぞ♪

話題の【透明なミルクティー】飲んでみました。

サントリー食品より9月26日に発売された【サントリー天然水プレミアムモーニングティー ミルク】が話題になっています。
アッサム茶葉使用でミルクが入ってるのに透明な事が話題に。


550ml入りで希望小売価格131円(税抜き)

 

発売日にセブンイレブンで二本購入しました。


なんで二本買ったかって?


一本は話題の物を買ってその場ですぐ飲んでみたかったから。


買ってすぐ車に乗って飲みました。


一本目の感想

【見た目は水なのに開けた途端紅茶の香りが漂い、一口飲んでミルクティー!】本当に透明なミルクティーって事に感動しました。

 

そして発売から5日後の本日味を冷静に判断するため二本目を飲んでみることに。

二本目の感想

【 味の薄いミルクティー】
なんだか中途半端でこれなら普通のミルクティーが飲みたい。

 

まとめ

最初は話題性もあり一口目はスゴイ感動でしたが、この中途半端な味はミルク系には合わない感じですかね。


以前発売された同シリーズのレモンティーは夏に何回も買って飲んでいたので、個人的にはレモンティーの方が好みです。

皆さんも一度は試してみてください。